HAPPY DAYS

ここ最近、嬉しい事がいくつか続けてありましたニコニコ

まずは
この、なかなか更新しないブログをチェックして
くれている方がいらっしゃった事びっくり
そして、お店に足を運んでいただけたのですハート

そこで会話が出来、繋がりをもてたのです。

欲を言えば・・・
もうちょっと、お話したかったなぁ

次回は、是非カウンターへどうぞおすまし



それから
先日のバレンタインに
もらったのですびっくりびっくり

     逆チョコ !!!


ならぬ・・・
友チョコハート
HAPPY DAYS


サプライズだったけどやっぱり嬉しい上昇

みなさんも、素敵なバレンタインを過ごせましたか?


この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
お持ち帰りのパンもどれもおいしかったです。

そうですよね、私ももう少しお話したかったです。
実は、あのあと、予定があり、
気持ち的にも余裕がなくて・・・
失礼いたしました。
次回はぜひ、カウンターに座りますので
お話させてくださいね。
Posted by moca*moca* at 2010年02月19日 19:48
moca*さん
コメントありがとうございます!

ブログも拝見させていただきました。
何気なく撮っていらっしゃったように思えた写真はとっても素敵でした!(^^)!

見習いたいです・・・
Posted by 47114711 at 2010年02月20日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAPPY DAYS
    コメント(2)